you need to have JavaScript enabled in your browser

RIPARIA:02 Area MIYABI COLORS
RIPARIA:02
Area
MIYABI
COLORS
Shop / Digital Store.
WANTED

M3-2016秋について

2016/10/25(Tue)

肌寒くなってきました。冷凍になりそうです。
こんにちは、Tanchikyです。


さて、当サークルもめでたく一周年を迎えました。
一周年の節目ということで、2016年の秋M3に向けて我々は「RIPARIA:02」の準備を行ってきました。

先日無事にお品物(CD)も届きましたので、お知らせ致します。

=================
2016.10.30(Sun)
M3-2016 Autumn

会場: TRC(東京流通センター)

う-18b "Riparia Records"

『RIPARIA:02』特設サイト


=================

今回の新譜は当サークルのナンバリングシリーズの第二弾となります。
今作のコンセプトテーマは『前進』です。

当コンセプトテーマに決定した理由は様々ありますが、当サークルのメンバーやご協力してくださった方々、また、応援してくださる方々…と、
各方面に向けて我々はもっと『前進』していく、という事をお伝えする意味合いも兼ねて当アルバムのコンセプトテーマにさせて頂きました。



これからもどしどし前進していきましょう。どしどし。


そしてゲストに、Unitoneよりsatella氏、Circle WANTANよりSpide氏の両名をお呼び致しまして、まさに『前進』に相応しい楽曲をご提供して頂きました。

是非ともお手にとって、お楽しみ頂けますと幸いです。



また今回の秋M3では、旧譜として『COLORS』、『MIYABI』をご用意させて頂きます。
こちらも是非、宜しくお願い致します。


お知らせは以上となります。
急激に冷え込むことも多くなってきた時期になってしまったので、是非とも皆様温かい格好で当日お会い致しましょう。

お待ちしております。

Tanchiky

新EPのお知らせ / 新メンバー加入のお知らせ

2016/07/09(Sat)

もうすっかり夏ですね。かき氷を頭から被りたくなるくらい暑いです。
どうも、Tanchikyです。


さて本日、新しい作品「Area」をリリースさせて頂きました。
フリーリリースですので、ダウンロードは以下のURLからどうぞ。
Area | Riparia Records

ゲストにNardis氏、はがね氏の両名をお招き致しました。

この作品のテーマは「個性」です。
伝えたい事は全てこの作品に詰め込んであると思うので、実際に曲を聴いて、各々の個性を感じ取って頂けると此方としても嬉しい限りです。

(当サークルとして)過去最大級に(アーティスト同士の)個性が衝突しまくってる作品に仕上がったのでは無いかと思います。
是非宜しくお願い致します。



そしてこのリリースを境に、当サークルに新鋭が加わりました。

Radiosity

今回リリースした「Area」でも、グラフィック並びにジャケットを制作して頂きました。

今後は主に"デザイン/グラフィックス、VFX等"で関わって頂く形になると思います。
今後共「Radiosity」並びにRiparia Recordsを、どうぞ宜しくお願い致します。

------------------------------------------------------------------------

お知らせは以上となります。
それでは皆様、良い夏を。

2016年春M3のお知らせ

2016/04/11(Mon)

春ですね。 桜ですね。
どうも、Tanchikyです。皆様如何御過ごしでしょうか。


早速ですが、今回も懲りずにM3に参加させて頂きます。

今回のRiparia Recordsは、春一番にふさわしいようなアルバムを、ドーンと2作品リリースします!

それでは、御覧ください!


=================
2016.04.24(Sun)
M3-2016 Spring

会場: TRC(東京流通センター)

C-13b "Riparia Records"

『COLORS』特設サイト



『MIYABI』特設サイト

=================

今回の新譜は『ハードコアを集めたアルバム』、そして『和風曲を集めたアルバム』の2作になります。
今作もRipariaメンバーに加え、内外より多数の豪華ゲストをお招き致しました!


『COLORS』は、『光彩』をテーマに作られたハードコア楽曲が勢揃いのアルバムです。
涼しさを感じる物からトリッキーな物まで、多色な楽曲達を収録しています。

ゲストとして、Kirara RecordsよりKO3氏Soleily氏、toyKasketよりStreet氏、そして海外レーベル4K RecordsよりKARUT氏をお招きしました。
更に今回は事前に公募を行わせて頂き、Akagitune氏、そしてLAIT氏 2名の公募合格者の方々にもご参加頂きました!

キラキラしたハードコア勢揃いです。
是非お楽しみ頂けたらと思います…!



『MIYABI』は、生楽器やクラブジャンルなど、多方面に渡る『和風』な楽曲を集めたアルバムとなっております。

ゲストにUjico*氏MYTK氏Spide氏ああああ氏をお招きし、公募合格者としてklohut氏にご参加頂きました。

最も、華やかな『和』が勢揃いしました。


どちらも春にピッタリ、聴き応えのある楽曲勢揃いな一枚になっていると思いますので是非、よろしくお願い致します!



また今回は、MIYABIのジャケットのイラストレーターとして浅葱くるみ様をお招きして、最高に和を引き出させるイラストを描いて頂きました!
更に、会場にて新譜をお買い求め頂いた方へ差し上げる会場限定グッズのイラストを、白夢ノラ様に描いて頂きました! 本当に感謝感謝です……


豪華ゲスト勢揃いに押されないように、Ripariaメンバーも頑張りましたので、春は是非よろしくお願いいたします。




両作品に関しては今回も店舗委託として、
・Diverse Direct様
・メロンブックス様
にて委託して頂く予定です!

詳細は公式Twitter等にて追ってお伝え致しますが、イベント参加出来ない方、そして遠方にて会場まで足を運べない方々など、是非ご利用して頂けたらと思います!



また、今回は昨冬にリリースしました旧譜『SOARING』を、少数ながら持ち込み予定です。
お求めの方はお早めにお越しくださいませ。お願い致します。



以上となります。
2016年もRiparia Recordsをよろしくお願いいたします。

そして4月24日、M3会場にて、一同心よりお待ちしております。

C89についてのお知らせ

2015/12/14(Mon)

冬ですね。
最近の急激な冷え込み具合に一層耐えることが出来ない主宰のTanchikyです。

さて、12月29~31日に開催されるコミックマーケット89ですが、当サークルも参加させて頂きます。

早速ですが新譜情報です。

=================
2015.12.31(Sun)
コミックマーケット89(C89)
会場:東京ビッグサイト

東ケ-12a "Riparia Records"

SOARING

=================

早くも記念すべきセカンドリリースは、Uplifting Tranceのみを集めたコンピレーションアルバムになります。
今作もRipariaメンバー総出に加え、Shintaro氏、Polysha氏、Kankitsu氏、Junk氏の豪華ゲストをお招き致しました!


---- SOARINGは「舞い上がる」という意味でもあるようです。
沢山聴いて沢山舞い上がって、寒い冬を暖かくして頂けると幸いです!


また、今回も店舗委託として、
・Diverse Direct様
・メロンブックス様
・とらのあな様
に委託をさせて頂いております!
イベント参加出来なかった方、遠方で会場まで足を運ぶことが出来ないという方も、是非ご利用ご活用して頂けたらと思います!



お知らせは以上となります。
あいも変わらず寒い日が続きますので、皆様体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
冬の大きい祭典にて、お待ちしております。

Tanchiky

ロゴが変わりました

2015/12/14(Mon)

旧ロゴ(2015/12/14以前)


新ロゴ(2015/12/14~) : Design by Sin:cK



宜しくお願いします。

RIPARIA:01 デジタル販売開始について

2015/11/28(Sat)

最近鼻炎気味のTanchikyです。

さて、皆様には大変長らくおまたせ致しました。
『RIPARIA:01』に関して、以下デジタルショップ様にてお取り扱いを開始させて頂きました。

会場にて手に取ることが出来なかった方、この機会に是非ご利用下さいませ!
Beatport
iTunes
GooglePlay

それでは、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

RIPARIA:01 今後に関してのお知らせ

2015/10/30(Fri)

改めてM3-2015秋お疲れ様でした! Tanchikyです。

まず先に会場にて手にとっていただいたお客様、大変有難う御座いました!


さて、既にTwitterでは各種アナウンスをしておりますが、『RIPARIA:01』の通販の方をDIVERSE DIRECT様,メロンブックス様にて取り扱っていただいておりました。
現在、ご好評を頂き、メロンブックス様では在庫切れの状態、DIVERSE DIRECT様では一部入荷致しましたが数に限りが御座います。

この状況を受けまして、今後の『RIPARIA:01』についてのアナウンスを致します。
まず現状として、当方に有りました在庫を各位ショップ様の方へ出荷致しました為、現在手元に在庫が存在致しません。
増販も検討致しましたが、大変恐縮ながら相重なる理由により、難しいというのが現状です。


従いまして、当初は想定していませんでしたが、急遽デジタル音源としての販売を検討することに致しました。
現在準備中の為、まだご用意は出来ておりませんが、今暫くお待ち頂けると幸いでございます。
デジタル音源の販売について正式に決まりましたら、当サークルのTwitter,及びコチラにて追ってお知らせ致します。


この度は多数の方に楽曲を聴いて頂き、そして手にとって頂けるという経験をさせて頂きまして、メンバー全員の励みとなりました。
スタートラインに立ったばかりのサークルですが、今後共メンバー全員で頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

M3-2015秋のお知らせ

2015/10/10(Sat)

秋が始まったと思いきや、近頃急に冷え込んで参りましたね。
冷え性のTanchikyです。

そんな涼しい秋真っ盛りの時期に開催されるM3ですが、Riparia Recordsからは寒さも吹き飛ぶかも知れないクールな新譜が出ます。

=================
2015.10.25(Sun)
M3 2015秋(会場:東京流通センター) 第一展示場
G-24a "Riparia Records"

RIPARIA:01

=================

"出発"をテーマに、サークル初となるTrance,EDM系統の曲が集まったコンピレーションアルバム第一弾をお届け致します!

今作ではRipariaメンバー総出に加えて、lawy氏、MAYA AKAI氏、Tosh氏、Street氏という豪華ゲストの方々をご招待し、個性豊かな聴き応えのある一枚となっているのではないでしょうか!

また、店舗委託なども予定していますので、遠方で会場まで足を運べなかったという方も是非お手にとって頂けたらと思います!
(詳細は追ってご説明致します)



お知らせは以上となります。

時期の変わり目ですので、風邪などひかないようお気をつけていらして下さいませ。
それではM3当日、G-24aにて皆様のお越しをお待ちしております!

Tanchiky

OFFICIAL WEB Renewal!

2015/09/02(Wed)

Riparia Records主宰のTanchikyです。
公式WEBの方、リニューアルさせて頂きました。

ヌルヌル動くかな

RPCD0005 | RIPARIA:02

2016/10/30(Sun)


5th Release : Trance : EDM Compilation

Release: M3-2016 Autumn う-18b "Riparia Records"
Special Site: http://riparia-rec.com/release/rpcd0005

[FREE DL]RPFR0002 | Area

2016/07/09(Sat)


Free EP - 2nd Release : Area

Special Site: http://riparia-rec.com/release/rpfr0002

RPCD0004 | MIYABI

2016/04/20(Wed)


4th Release : Japanese Compilation

Release: M3-2016 Spring C-13b "Riparia Records"
Special Site: http://riparia-rec.com/release/rpcd0004

RPCD0003 | COLORS

2016/04/20(Wed)


3rd Release : Hardcore Compilation

Release: M3-2016 Spring C-13b "Riparia Records"
Special Site: http://riparia-rec.com/release/rpcd0003

RPCD0002 | SOARING

2015/12/14(Mon)


2nd Release : Uplifting Trance Compilation

Release: C89 Third day 東ケ-12a "Riparia Records"
Special Site: http://riparia-rec.com/release/rpcd0002

RPCD-0001 | RIPARIA:01

2015/10/10(Sat)


1st EP Trance : EDM Compilation.

Release: M3-2015秋 G-24a "Riparia Records"
Special Site: http://riparia-rec.com/release/rpcd0001

[FREE DL]RPFR0001 | Beautiful.

2015/08/10


Riparia Records 1st EP.
Special Site: http://riparia-rec.com/release/beautiful

Copyright© 2015 Riparia Records